公式が病気シリーズ

昨日がエイプリルフールだとすっかり忘れていた俺です、もったいない

さて自分は何か集中して作業に打ち込む時
ニコニコ動画の「作業用BGM」をひいきにしている訳ですが
流石に常用してると大抵の興味のあるものは聴き終わってしまうもので
暇な時に何かいい物はないかなーと探す訳です

先日、作業用BGM→アニメ→銀○とタグを移動した時
「公式が病気シリーズ」と言うタグを見つけまして

そういや存在は知ってたけどあえて見ようとしなかったな~
と思いつつぽちっとした訳ですが

いや~w面白いねwあれw
中には有名(周知から一部向けも)な物も結構あって
良い具合にカオスです

ニコニコのアカウントをお持ちの方で
まだ見ていない方は一見の価値ありかと思いますので
ぜひご覧になってみてください

一つ注意点
微エロな物も一部ありますので
苦手な方は注意してくださいね( =ω=)y=~
スポンサーサイト



テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
相互リンク
ゆとりの言い溜めwith東方
とうせきさんのブログ
実は攻略ブログだったらしい(ぉぃ)
東方と日常のブログ


Sotto questo cielo blu.
エンリコさんのブログ
スカイプで知り合った友人
出来たてほやほや?(09/5/6現在)


応接室
架音さんのブログ
スカイプで知り合った友人
相互では無いけど一応こちらに
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>